2008年12月08日

自動集金ブログ[Vending Weblog]:No.1

お小遣いがもう少しあればいいのに…

そう思った事、ありませんか?

インターネットでお金が稼げればいいのに…

このブログを読まれている方であれば一度くらい考えてみた事があると思います。


はい、「超初心者向けアフィリエイト・インフルエンサー」でご紹介しております仕掛けであれば、お小遣い、稼げます

但し、あくまでもお小遣い程度、とご理解下さい。


この記事に掲載しております内容は裏技でも何でもありません。

媒体を介して一部情報を紹介して副収入を獲得する
と言うアフィリエイトプログラム活用法の基礎であり、これを踏まえて実際に商品紹介から販売、成約迄に応用して頂く為だけに存在します。

その第一歩として、初期費用を掛けず、専門知識を学ぶ前段階としてこの記事に目を通して頂き、実際にアフィリエイトで報酬が発生する過程をご覧頂いて、これからアフィリエイターとして頑張って頂きたい、と願っております。


取り敢えず、この5つの記事を読み進めて頂き、記載内容通りに実行しますと極々簡単なアフィリエイトブログの仕掛けが出来上がります。

仕掛け迄に必要な事は3つ。

1:この5つの記事に似た内容のブログを用意する

2:アフィリエイトサービスプロバイダ[ASP]やリンクスタッフに登録する

3:宣伝や告知等ブログの周知

1は簡単に出来ます。
この5つの記事を丸ごとコピー&ペーストはミラーページとなってしまいますのでよくありません。ですから、タイトルや文章のニュアンス、語彙、文節、配置等を変えてみて下さい。
また、サイドナビ等も変えてみて下さい。
オリジナリティが出せれば本格的なアフィリエイトサイト構築の時に役立ちます。

2の登録作業は少し時間が掛かります。
審査なしのものから簡単な審査のあるもの迄ありますから、短時間の作業を数日程度に分けた方が良いと思います。
審査なしの登録作業を終えてから審査ありのものを追加する、と言った感じにすると上手くまとまります。

3が実に大変です。
これは全てのアフィリエイターにとって課題となります。
ここではお小遣い程度の副収入を獲得する事を目的としておりますので複雑な事は致しません。
只、実際に収入を獲得する事が出来る、と言う事を確認して頂き、これからのインターネットにおける副業に対するやる気が出てくれれば幸いです。


それでは「自動集金ブログ[Vending Weblog]:No.2」へどうぞ。
posted by インフルエンサー at 17:58| 自動集金部[コピー&ペースト部] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。